Home

俺は俺で、君は君で。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

首領(ドン)グリ、殺(ころ)、殺(ころ)、首領(ドン)グリコ。

CAJ09RFC.jpg
これは、ゆちさんのブログ『空に鳴く雀』の看板キャラを、
描かせて頂いたときのイラストです。(笑

まだ彼らに名前は決まっていないそうです。
ゆちさんのブログにて、名前は募集しているみたいですw

あと、落書き程度だったので、上げるならもっとまともに描きたかったですねw

しかしながら、このごろ他人のブログのネタに、
便乗したりすることが多くなってきています・・・w

もう少し自立した話題を記事にできるようになったらいいですw

・・・。

さて!!

ついにテストも終わりましたよw
これからは自由の身ですw
進級できるかの審判のときまでは(汗

【備考】ゆちさんのブログより『自分が親バカになった瞬間
看板キャラのイラストがこちらで公開されていますw
 

Continue reading

スカイラーク戦隊、ガストパフェレンジャー!!(言いにくいw)

CAZ6U9JZ.jpg
ガストパフェのオールスターズが、
ひとつのテーブルに終結してしまいましたw

手前から!!

この甘酸っぱさは恋の味、

「イチゴぱふぇ!!」

その甘さの誘惑には勝てない、

「バナーナぱふぇ!!」

ぷりん、ぷりん、ぷりぃん、

「プリぃンぱふぇ!!」

ガストのパフェ、オールスターズをそろえてみましたw
そのおかげで、サイフから英世さんが消えてしまいましたがw
 

Continue reading

過去進行形。

CAGXAZKX.jpg
さて、もうすぐで春休みです。
そして春休みが終われば、新学期!(笑:

しかし、浮かれていてはいけません。

なぜかって?

そうです。

高校で新学期を迎えるためには、
ある条件を満たさなければならないのです。

『単位の修得』

その壁を越えたものだけが、
有意義なスクールライフを謳歌できるのです。

私は今、その壁を必死に乗り越えようと、
決死にペンを握り、ひたすらノートに英文を写しているのです。

現在、早朝5時。

外では、朝刊の配達のバイクの音が聞こえてくる。
鳥の鳴き声さえ、一枚の窓を伝わり耳に届く。

眠い・・・。

さっき少し寝たところ金縛りにあってしまいましたw
さぼるなとの神のお示しかもしれないですね。

さーて、このまま学校かなあ・・・。
今日は待ちに待った、テスト返しの日なのです。

また今夜は、うなされる・・・(汗)

Continue reading

・・・ん?違うって。つまり、円高なんだよ!

20070415203806.png
これは高校1年の初めぐらいに,
お絵かきチャットで、ささっと描いたイラストです。

ちょうどイラストを描いたころに、ブレイクダンスにはまってて、
3ヶ月ほど練習してたんですよ!今ではもうやっていませんが。(汗

もうこのイラストに描かれたポーズが、なんの技かも覚えてないぐらいです。(笑)

そして、このイラストは私の学校の制服がモデルなんです。
緑ってあまり評判が良くなくて、よくダサイって他の学校の人から言われてますの(゜∀゜;

・・・。

それよか、平和だね。

んじゃあ・・・、

「もしも、自転車のタイヤがこんにゃくだったら」について語ります!(思いつきw

結論から、

『たぶん、こんにゃくが体重をささえきれず、ブチブチいって砕け散る。』

こんにゃくって気持ちいいよね、

以上ですw
 

Continue reading

甘酸っぱいところがミカンの魅力よ。いわゆるツンデレの良さ(笑)

090308_232305.jpg
今日は前に、ちょこっとだけ記事かコメで登場した、
『ミカンちゃん』についての紹介をしますw

前回、記事で紹介した、『メロンちゃん』と同様に、
前サイト『俺は俺だけど何か?』の看板娘を勤めていました。

『メロンちゃん』が誕生して3ヶ月後ぐらいに生まれたオリジナルキャラクターですw

ミカンをモチーフにしたため、髪はオレンジっぽく、ヘタに葉っぱのついた髪飾りをしていますw
そして身体は描かれていませんが、普段は緑帯のオレンジの振袖を着ています。

ちなみに生まれは愛媛で、ケーキなどの洋菓子よりも、だんごなどの和菓好きな、16歳w
性格は、普段、自信家のようにふるまうが、実は小心者という、いじっぱりのみえっぱり。


『ミカンちゃん』は、メロンちゃんと同様に、
とある町のとある商店街のとある八百屋でバイトをしている。

彼女は、同じ看板娘という立場にあるメロンちゃんを、かなり意識しており、
メロンちゃんが持つ看板娘という立場を独占しようと、普段からあの手この手を考えている。

しかし、いつもメロンちゃんのペースに飲み込まれ、未だ彼女の野望は成し遂げられていない。

・・・っといったところですw


そして、この絵はテスト中に描いたもので、秋風栗鼠さんに送ったものですw
なんと私の看板娘方を描いていただけるそうで!その、お礼にと差し上げたものですw

秋風栗鼠さんのブログ『空に鳴く雀』の記事2009/03/08(日)を参照してください。

※秋風栗鼠さんの許可がいただけたので、こちらが直リンクになります。

オードリーの春日に似ていく同級生』from空に鳴く雀、2009/03/08(日)

イラスト大事にさせていただきます!秋風栗鼠さん、ありがとうございましたw
 

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

