Home > スポンサー広告 > Game

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/5-0b9fcbfb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 俺は俺で、君は君で。

Home > スポンサー広告 > Game

Home > 日記 > Game

Game

game44.png
ENDLESS BATTLE from 俺は俺だけど何か?βテスト版
シュミレーションRPGゲームです。現在、βテスト段階。
100種類あるキャラ!レベルにあわせ進化していく武器!
国を起こしたり、国を奪ったりと、これぞ無限に続くエンドレスバトル!
(※エラーや質問などについては、この記事にコメントをください。)

FFA from 俺は俺だけど何か?βテスト版
シュミレーションRPGゲームです。現在、βテスト段階。
100種類あるキャラと30種類の職業を駆使して、
さまざまなダンジョンで冒険をし、チャンプを目指すゲームです。
(※エラーや質問などについては、この記事にコメントをください。)


これらは前サイト『俺は俺だけど何か?』で、
2007年に50000HITの記念として公開したものです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/5-0b9fcbfb
Listed below are links to weblogs that reference
Game from 俺は俺で、君は君で。

Home > 日記 > Game

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

