Home > スポンサー広告 > もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか?

スポンサーサイト


Comments:-

角折れた? URL 2009-03-24 (火) 02:44

ほぅ・・
俺の事が好きって?いやいや・・照れますがな(はい。無視ってw
うん、以外に強気な自分ですが、若い頃気に食わない事あれば、突き放して、目の前で泣いてるのを、また突き放してを繰り返していましたね。
ふと、思い返し戻ってみると、泣きながら、頼りない足で歩いてる姿を見付け、何とも言えない気持ちになり、お互いの想いを再確認する様な事もありました。
まぁ、何でもケースバイケースですが、伝えなくちゃいけない時、伝えないほうがいい時あるかもね。
言葉にしなくても伝わる想い、言葉にしないと伝わらない想い、様々ですが、男でも女でも、ドーンといっとけw(あ、簡単にw
成功も後悔も、生きてるんだから、いっぱい味わいたいとこです。
どちらにせよ、感覚はデジタル流行ってますが、アナログでリアルに味わいたいもんですね!
恋っていいもんだねぇ・・もう一度・・(こらーっw

東海道 URL 2009-03-25 (水) 00:41

>>角折れた?

申し訳ないですが、私には将来を共に歩むと、誓った人がいまして、(ぇ

・・・ごほんw

しかしながら、若かれしときの恋愛はつたなく、
それでいて清純ですよねw(知ったかぶり

私はまだ大人の恋愛というものがしたことがないのですが、
なぜか大人の恋愛には、少し抵抗があります。

そもそも大人になるということに、まだ抵抗があって・・・w

なんか難しいですw(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/38-9b09eec7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 俺は俺で、君は君で。

Home > スポンサー広告 > もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか?

Home > 日記 > もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか?

もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか?

tel1-2.jpg
「あ・・・、もしもし?」

「いきなり電話切ったりして、・・・ごめんね。」

「最近、いろいろなコトがあってさ、わっ、となっちゃって、つい切っちゃったんだ。」

「自分勝手な奴だと思ってる、本当にごめん。」


「もし、聞きたくないなら、切ってもらってもかまわない。」

「だけど、これだけは言っておきたかったんだ。」


「自分は、君のことが、大好きだから。」


「上手く好きっていうことが伝えられなかったかもしれない。」

「こんな不器用で自分勝手な俺だけど、」

「それでも君は自分について来てくれて嬉しかった。」


「ありがとう。」


「わがままばかり言って、君を困らすことも多くあったし、」

「君に負けないほどの気分屋で、君を悲しますこともあった。」


「ごめんね。」


「もし良かったら、こんど映画を見に行きませんか?」

「自分たちの二人っきりの初デートも映画館でしたね。」


「君が見たいって言ってた映画、今度の水曜日にでも見に行きましょう。」


「また君の隣を、手をつないで歩きたいです、」


「これからも、ずっと。ずっと、」


「大好きです。」


「・・・。」


「・・・、でもさ。」



「 俺って、ほんと、なさけないね。」

「・・・。」

「君に、こんな電話をかける勇気もないなんてさ・・・」

「つながってない電話にしか、本当の気持ちを言うことしかできないなんて・・・。」


「涙がでるほど、なさけない・・・。」



電話ごしから、ずっと鳴り続けていた音が、耳から離れない。

ツー、ツー。

※「もし、世界に大きな穴があいたら、あれです。明日のバイト、休ませろーって叫びますw今ならw
スポンサーサイト

Comments:2

角折れた? URL 2009-03-24 (火) 02:44

ほぅ・・
俺の事が好きって?いやいや・・照れますがな(はい。無視ってw
うん、以外に強気な自分ですが、若い頃気に食わない事あれば、突き放して、目の前で泣いてるのを、また突き放してを繰り返していましたね。
ふと、思い返し戻ってみると、泣きながら、頼りない足で歩いてる姿を見付け、何とも言えない気持ちになり、お互いの想いを再確認する様な事もありました。
まぁ、何でもケースバイケースですが、伝えなくちゃいけない時、伝えないほうがいい時あるかもね。
言葉にしなくても伝わる想い、言葉にしないと伝わらない想い、様々ですが、男でも女でも、ドーンといっとけw(あ、簡単にw
成功も後悔も、生きてるんだから、いっぱい味わいたいとこです。
どちらにせよ、感覚はデジタル流行ってますが、アナログでリアルに味わいたいもんですね!
恋っていいもんだねぇ・・もう一度・・(こらーっw

東海道 URL 2009-03-25 (水) 00:41

>>角折れた?

申し訳ないですが、私には将来を共に歩むと、誓った人がいまして、(ぇ

・・・ごほんw

しかしながら、若かれしときの恋愛はつたなく、
それでいて清純ですよねw(知ったかぶり

私はまだ大人の恋愛というものがしたことがないのですが、
なぜか大人の恋愛には、少し抵抗があります。

そもそも大人になるということに、まだ抵抗があって・・・w

なんか難しいですw(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/38-9b09eec7
Listed below are links to weblogs that reference
もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか? from 俺は俺で、君は君で。

Home > 日記 > もし、世界に大きな穴があいたら、何を叫びますか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

