Home > スポンサー広告 > 「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。

スポンサーサイト


Comments:-

角折れた? URL 2009-03-24 (火) 02:11

ふむふむ・・顔ですか。
いや!逆からみたら・・なんだろ(普通に見なさいw
本文見るまでは、怒ってるような顔に見え、だが、実は笑ってるんじゃないかとみえましたね!
無意識に描いた絵、そして不安定な気持ちが現れて・・
だけど、不安定ながらも、枠に沿をうとする気持ちが何となく伝わってきそうですね!
それか、枠にとらわれ、不安定になってる・・か。カナ?
無意識の心は、ある意味芸術ですかね?w
完成したキレイな絵よりも、考えさせられる絵もいいもんかな・・っとw

東海道 URL 2009-03-25 (水) 00:24

>>角折れた?

それにしても絵っておもしろいですよね。
模写という、あるものをそのまま絵にするものや、
無いものを空想で書き上げる絵など、自由ですよね。

白い紙に多彩な色や、いろいろな線をひくのですから、
きっと、その人、その人の個性がでるでしょうね。

イメージというものは心の中で生まれるものです。

ですから、イメージで絵を描けば、その人の気持ちや、
心理状態が、絵に出やすいみたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/37-b7b511f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 俺は俺で、君は君で。

Home > スポンサー広告 > 「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。

Home > 日記 > 「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。

「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。

tk.png
久々に描いた絵が、これですがw(笑)
衝動的に描いたら、こんなに不安定な絵になりましたw

この絵は、いったい何に見えますか?

そもそも無意識に描かれたものには、
その人の気持ちを映しだすと言われます。

たぶん、今は不安定なのでしょうw

ちなみに自分が描いたのは、

「笑う人の顔」

です。

殴り描きなので、おそまつな絵でしたとさw(終
※「まさか・・・ブログのネタに行き詰っているから、こんなにも不安定になってるのかしらwwまあ本当は、違うわよww
スポンサーサイト

Comments:2

角折れた? URL 2009-03-24 (火) 02:11

ふむふむ・・顔ですか。
いや!逆からみたら・・なんだろ(普通に見なさいw
本文見るまでは、怒ってるような顔に見え、だが、実は笑ってるんじゃないかとみえましたね!
無意識に描いた絵、そして不安定な気持ちが現れて・・
だけど、不安定ながらも、枠に沿をうとする気持ちが何となく伝わってきそうですね!
それか、枠にとらわれ、不安定になってる・・か。カナ?
無意識の心は、ある意味芸術ですかね?w
完成したキレイな絵よりも、考えさせられる絵もいいもんかな・・っとw

東海道 URL 2009-03-25 (水) 00:24

>>角折れた?

それにしても絵っておもしろいですよね。
模写という、あるものをそのまま絵にするものや、
無いものを空想で書き上げる絵など、自由ですよね。

白い紙に多彩な色や、いろいろな線をひくのですから、
きっと、その人、その人の個性がでるでしょうね。

イメージというものは心の中で生まれるものです。

ですから、イメージで絵を描けば、その人の気持ちや、
心理状態が、絵に出やすいみたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://orehaore0524.blog49.fc2.com/tb.php/37-b7b511f8
Listed below are links to weblogs that reference
「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。 from 俺は俺で、君は君で。

Home > 日記 > 「愛読書は聖書です。」、と貴美子さんは言いました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

